ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*珠玉のフェリ

hotakatachibana2009-06-12

これ!!私の一番のお気に入りのフェリ映像!!


画面全体からイタリアの匂いがプンプンします!!(ロケ地はイタリアの海な気がする)


しかも撮影した時間帯と照明の使い方とカメラのアングルと風と衣装がいい!!
そのせいもあってかなりはまる映像なのではありますが、
なによりもフェリの踊りが!!素晴らしい!!





フェリの踊りにノスタルジックな要素を加えると浮き立つこの美しさ。



なぜかこの映像見るたびにイタリアの夕暮れが懐かしくなるのであります。