ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*Polina semionova!!!

hotakatachibana2009-07-03

ポリーナってクラシックのイメージ強かったんだけど、こういうのも似合うのね。


ロシア系の踊り方してるのに現代的なとこが新鮮!
静かに着々と未来に向かってゆく感じの振り付けと曲がいいよ!
うん、この映像気に入ったかも!!



数年前、ポリーナがマラーホフと一緒に「眠り」で初来日した時、公演後の楽屋口はポリーナ目当ての出待ちのファンで大変なことになってたらしい。
ポリーナがマラーホフと一緒に出てきたら、みんなポリーナの写真を撮ろうと大騒ぎ。


あまりの騒がしさに関係者の人が、


「肖像権侵害でうったえますよ!!」


とどなったら、あたりは静まりかえったそうだ。


別の日の舞台で私がフェリの出待ちを東京文化会館の楽屋口でしてたときに隣にいた知らない人の情報。