ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*カラオケ10年

hotakatachibana2009-04-28

10年ぶりにカラオケいった。

みんなになんでそんなにカラオケいかないの?と驚かれたけど、10年前まではかなり行ってたのよ。


小学生のときから行き始めて、中学生のときが一番行ってた。高校生のときもけっこう歌ったな。


1999年以降行かなくなってしまったのだよ。だから10年。


しかし10ねんぶりのカラオケはうたいまくった。私だけじゃなくてみんな。


6時間ぶっとおしで明け方まで歌い続けたのは10年前にもなかったからね。


明け方友人宅に皆で帰って、皆疲労してるのに私朝ごはん食べてデザートも作ったさ。最初から生活のリズムが崩壊している人間は強かった。ついでに喉も強かった。