ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*小田急線→表参道

hotakatachibana2009-04-09

続き。



友人宅で目覚めると、8時前。明け方に寝て8時前に目が覚めるってなによ。ウツウツとし始めた時、目覚ましが鳴った。


みんなまだ寝ていて、目覚まし止めてさらに寝ていた。


人んちで一人ってつまらんな。はやくみんな起きれ。



しばらくすると皆起きだしたので私は白湯飲んだ。
ファーマーズテーブルに行くことになったので、しばらくして
表参道へ出発。


小田急線て地下鉄と接続してて便利なのね。



というわけで5年ぶりにファーマーズテーブルに行ったけど、私は仕事の時間がせまってたので友人たち置いて帰った。ほんとに行っただけだった。