ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*加藤さんの片思い

hotakatachibana2009-04-29


猫日記12。



マスターんとこの八百屋は営業時間が長いから、ライフスタイルが不規則な私は大助かり。7:00〜20:00なんて良心的な営業なんだ。



「マスタールビーください。あとMr.P氏。」


「おう、Pならでかけてるぞ。」


・・・ということは加藤さんはいるということか。



Mr.P氏は加藤さんがいると出かけてしまう。
それほど加藤さんのことが嫌いなのだ。
加藤さんを見ただけでイライラしはじめ、半径50センチ以内に近づいてくると「フーッ」と威嚇する。すると加藤さんはごろんと寝転がりおなかを見せる。



加藤さんは迷惑なポジティブを発揮し、あんなに嫌われてるのに近づいてゆく。



今日もMr.P氏の帰りを待つ加藤さん。