ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*タラちゃん

hotakatachibana2009-02-28

そして冬季オリンピックの華、女子シングルの金メダリストはタラ・リピンスキー!


なんでも本人いわく、金メダルが決まったときの感想は、何が起こったかわからず、時間がたってもショック状態、表彰台に上ったときの感想は最高で二度と降りたくなかったそうです。笑



ジャンプのリピンスキーと言われているわりに、表現力もよく評価されていて、すごくバレエ的な動きをするの。なんかオクサナ・バイウルと共通している。




いつも楽しそうに滑っていて、順位関係なく常に100%の力。
そして長野へ来て金メダリストに!強い!