ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*泳ぐ人

hotakatachibana2008-12-06

というわけで最近の私は再びプールに通い、泳いでいる。実に8年ぶりのプール通いだ。



このブログもプールで休憩中に更新している。




泳ぎ自体は2年ぶり。(しかし自分の中で海とか川とかでは泳いだことになってない。)



昔は25メートル楽勝で50メートルは息も絶え絶えだった。




8年前は体力失くして25メートル息も絶え絶え50メートルなんですかソレ。




そしていま。今再び25メートル楽勝50メートル息も絶え絶えなのだよ!!!




私は基本的に泳ぐこと自体が大好きで、べつに健康維持とかじゃない。
しかし、タイムを更新したいのだよ!!!



周りで泳いでる人たちに比べて別に遅くはないしむしろやや速い感じだけど、もっと速く泳げるようになりたいんだよ!!!



そして50メートル楽勝で泳ぎきりたいのだ!!!




関係ないけど、なんでどこのプールも飛び込み禁止なんだよ!!!
大好きな飛び込みができないなんてつらいさ!!


飛び込みすれば5メートルは泳がなくても進むじゃないか!!


飛び込みさせてくれ!!!