ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*25メートルノー息つぎ

hotakatachibana2008-12-16

私は今も息つぎの時魚みたいな顔になってるんだろうか・・・。



なんか気にし始めたら自分の暗示にかかってすごく気になってしまう。
しかも、私が泳いでる時、プールのスタッフの人たちがみんな超こっちみてる。
息継ぎで水面に顔出した時目が合うんだよ。


そんなとき顔を魚にするわけにいかないんだよ!!




今も息継ぎのとき魚みたいにしてんのか気になる・・・。


気になる
気になる
気になる・・・



というわけで、25メートルくらいなら1回も息継ぎしないで泳ぎきるようにしている。だいたい息継ぎなんてめんどくさいよ。最初から最後までまっすぐ泳げばいいさ。


でも次の泳ぎまでに休憩しないと息継ぎ入れてしまうので体力温存してから泳ぐようにしている。



頼むから私が疲れながら泳いでるときは誰もこっち見ないで!!
顔が魚になってるかもしれないから!!