ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*スイムウェア

hotakatachibana2008-12-07

というわけでグアム水着一枚じゃまわんない時があるんだよ!!

あと2枚は揃えたい。




グアム水着はリゾート水着なのでフィットネス用と競泳用を一枚ずつ追加しよう。





ところでグアム水着はなんとなく魚みたいなデザインだ。

もし今でも息つぎのときの顔が魚になってるとしたら、ほんとに私はさかなだな。




今のところ誰にも指摘されてないから直ったのかもしれない。 でも昔は一回かくごとに息つぎしてたのに対して今は25メートルだったら1回から2回くらいしか息つぎしないで泳ぎきるから目撃されないだけかもしれない。



それにしても昔の私1回かくごとに息つぎって…。そんなに魚顔みせびらかしたいんか。






しかも魚食だから共食いにちがいない。






ここはひとつかっこいい水着を買おう。形から入ることも大切よね。


何よ!いいでしょべつに。技術伴ってるんだから!!












平泳ぎへんでバタフライ沈んでる