ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*べジ・スイーツ

hotakatachibana2008-03-20

ひなぎくきつねからべジ・スイーツの本が出た!


表紙には、あの絶品、ルバーブのタルト。

ページをめくるたびに、体にやさしくておいしくて宝石のようなケーキや可愛い焼き菓子が目に飛び込んでくる。


見てるだけで幸せなんだけど、事細かに作り方も書いてあって、ひなぎくきつねの味を再現できる本になっている。





この本に掲載されたお菓子を全て担当されたパティシエの先生と同席させていただくことができました。


このお菓子全部作ったんですか?!驚


こんなにたくさんのお菓子を!


お菓子の話を聞いたり、本にサインもらったり、
楽しい時間となりました。



あとは本の通りお菓子が作れるようになれば最高なんだけど!



+++ベジ・スイーツ+++

発行/有限会社 モーリス・カンパニー
発売/株式会社 星雲社

定価(本体2800円+税)