ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*都内に戻る計画2

hotakatachibana2009-08-17

猫日記49。



住みたい物件探すまでもなく私が住みたい物件は3年前から
麻布台の和朗フラット。



六本木に住む気満々なのだよ!!



このブログにたびたび登場するひなぎくきつねのあるあの超すてきな
建物です。



しかし、ひとつ問題が・・・。落

部屋が空いてないんだよ!!泣
全部埋まってるらしい。大家さんと直接話したから本当。

泣泣泣。


だから和朗フラットはあきらめて他に気に入る物件を探さないと
いけないのだ。



ちなみに久しぶりにまたキッシュを焼いたのだ。
前回のはほうれん草のキッシュだったけど、今回はきのこのキッシュ。
上の写真が焼き前↑。


これが焼き後↓。


ひなぎくきつねのキッシュのように幾重にも重なった繊細な生地で焼き上げるのが
憧れだが現実はサクサクしてるだけだな。




八百屋におすそ分けに行ったら、Mr.P氏がチーズのにおいに反応を。