ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*30000アクセス到達ー

ベトナム発見記(2004年12月31日〜2005年1月2日)準備編はお休みです。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




2007年内に三万アクセス超えたらいいなと思ってた!


いつも見に来てくださってどうもありがとう。



たまにしか更新できずにすみません。
実はこのぽとりと落ちたノスタルジアも含めて5つのブログを書いています。
そのため常に全体には時間がとれません。



また、ぽとりと落ちたノスタルジアに有益な情報を求めてくださる方、それもできません笑。
ごく一部の人しか知らない情報だとか、あと1年もしたら知れ渡るであろう情報だとか、
人によっては貴重だと見えない情報だとかいろいろありますが、



ここは一般公開の場なので、


貴重な情報をある理由のもとでクローズドにしている方に迷惑がかかったり、個々の捉え方によっては
まったく違うものに誤解されたりということも考えられるため、


ぽとりと落ちたノスタルジアでは
ずうっと書いてきたようなニュアンスの内容となっています。



シェアできたら素晴らしいとは思うのですが、不特定多数に行うのは遠慮させていただいてます。




情報は発信していくことにより、さらに新しい情報が入ってくるものだと思うのですが、
それがなくてもひとつのテーマのもとでコミュニケーション取ったりするだけでも楽しいじゃないですか。


なのに私が貴重な情報を話すと

聞く耳持たない・話を遮る・自分の中で解釈して結論を出してしまいその先を聞かない
っていう方多いです怒泣。


ひととおり聞いてみて理解できないって方もいます。



仕方ないです。でもいずれにしろもったいないですね。





なので自由気ままなこのブログをこれからも書き続けます。