ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*空席がないとは

hotakatachibana2007-07-12

ベトナム発見記(2004年12月31〜2005年1月3日)準備編vol.3


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


そのアジア方面強な旅行会社へ行くと・・・



「こんな急じゃどこの航空会社でも席とれないですよ」


と言われた。
急にしか休みがとれないんです。



「行きはなんとか関空からの直行便で取れましたけど、帰りは経由便でみてもどこも空席がない状況ですね」


と言われる。



なんとかならないかとスタッフの人ともんもんとした。



私は疲労が頂点に達していたときだったので、この席がとれないというのを聞いて
とうとう体が置物みたいになった。



なんとかなるまで動かないとかじゃなくてほんとに動けなくなってしまった。