ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*突然の空席

ベトナム発見記(2004年12月31〜2005年1月3日)準備編vol.4


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


その旅行会社のスタッフの人は奥のほうへ行ってしまった。
別のスタッフの人と一緒にパソコンを見始めた。



私は置物のまま座っていた。



疲れた・・・。




突然、パソコン画面を見ていたスタッフの人が「あっ」と言って少しして私のところに戻ってくる。



「今偶然1席だけ空いて、そこにあなたの名前を入れたらポンと予約取れたんですよ!よかったですね!私この仕事長いんですけど、こんなこと初めてですよ!!」



と嬉々として手配を続けてくれました。


シンクロシニティか?


しかもこの旅行会社の人たちは全員私と同じ沿線に住んでいるとか。引き合うものがあったからうまくいったのかも!



とにかく準備はできた!ベトナム発見記本編へつづく・・・

ベトナム発見記(2004年12月31〜2005年1月3日)準備編vol.4


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


その旅行会社のスタッフの人は奥のほうへ行ってしまった。
別のスタッフの人と一緒にパソコンを見始めた。



私は置物のまま座っていた。



疲れた・・・。




突然、パソコン画面を見ていたスタッフの人が「あっ」と言って少しして私のところに戻ってくる。



「今偶然1席だけ空いて、そこにあなたの名前を入れたらポンと予約取れたんですよ!よかったですね!私この仕事長いんですけど、こんなこと初めてですよ!!」



と嬉々として手配を続けてくれました。


シンクロシニティか?


しかもこの旅行会社の人たちは全員私と同じ沿線に住んでいるとか。引き合うものがあったからうまくいったのかも!



とにかく準備はできた!ベトナム発見記本編へつづく・・・