ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*私はベトナムに行く

hotakatachibana2007-07-08

ベトナム発見記・旅支度編vol.1です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ベトナムに行きたいなあ。2004年のある日から、そう思うようになっていた。


するとある日テレビをつけたら世界ウルルン滞在記ベトナム特集をやっている。
レポーターの人が現地で蓮花茶を作るために早朝の蓮池へ・・・。



これだよこれ!!!
いいなあ!!


そして2ヵ月後に、偶然年末年始が3連休になっていることに気づいた。
私はベトナムに行こうと思いたった。
ただ、ちょうど一緒に行く人がいないので、今度は一人旅だ。


まずは旅行会社を探さなくてはいけない。


しかし何も進まないままもんもんと日にちが過ぎて行った。