ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ハンカチが減る

hotakatachibana2007-07-09

ベトナム発見記・旅支度編はお休みです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ハンカチは何枚持ってても困らないものだと思う。



ところが最近ハンカチが減っている。




リネン100%のハンカチは、ベージュ・白・黄・ピンクと枚あったのに、気がつけばベージュと白しかない。



シビラのハンカチも柄違いで2枚持ってたのに、1枚消えた。



これはもう部屋の中にブラックホールがあるとしか思えない。



誰か私にハンカチプレゼントしてください。



そうそう、人がプレゼントするハンカチって、その人に対する印象が出るんだって。もらったハンカチでどう思われてるかわかるという。