ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*SIN日記あとがき?

hotakatachibana2009-12-15

とりあえずSIN日記はこれで終了です。
翌日より通常の日記に戻りますので。


もしよかったら他の旅の記録も過去記事から見てみてね。


しかし、まだ未記録の旅があると。

なんか途中のまま放置になってるベトナム発見記!!
2010年の日記から続きを書くのでもう少し放置で。
何を発見したかというと、ちょっとしたストレス他です。


とりあえずしばらく通常の日記が続きます。




私の持ち歩き用パソコンの前に座りブラインドタッチを目指す加藤さん。