ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*どうしようパン1斤

hotakatachibana2007-06-14


ちょっと今月は本格的に体をしぼろうと思いながら
歩いていたのに、


近所のいきつけのパン屋を通りがかったら、
やはり入ってしまった。


そして偶然にも焼きたてのパンが・・・。



それも1斤。



私よくパン1斤買うのね。
冷凍保存しとけばぜんぜん食べきることができる。
でも炭水化物ひかえようと思った矢先パン屋に入ってしまうなんてー。
そして焼きたてと出会ってしまうなんてー。


しかも焼きたてと出会ったら手にいれるのが私の中でのパンへの礼儀なのよ。


その日は食べずにいようと思ったけど、やはり最愛のカドを食べてしまった。
食べてしまってから写真!と気づいてこんな姿に。