ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*2006年の反省

hotakatachibana2006-12-30

2006年もたくさんの出会いがあった年でした。すごいです。ほんとに。

でもそれを最大限楽しめたかというと謎ですね。私自身反省だらけです。なかなかいい感じにがんばっては見るものの、無駄なエネルギーを使っていることがある。無駄な時間を過ごしてることがある(つまり無駄なエネルギーを使っている時間というのがこれだが)。投資する先を間違えてる(つまり無駄ななエネルギーを使うことによって無駄な時間を過ごし、その結果そんなに投資しなくてもいいところに投資する結果となっている。メビウスの輪のような人生だ。


2007年はいろいろと打破していこうと思っています。


ところで、ティアドロがまるで私の人生そのもののように言われることがあって気に入らないわ。あれは物語なんだが・・・。実際のイタリア・フランス8日間の旅とティアドロじゃだいぶ違うし、何より現実のほうがよっぽどドラマチックだ!


2007年もイタリア・フランス回想記は続きます。