ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ハッピーバースデー

hotakatachibana2006-11-28

アルケミスト、イタリア・フランスはお休みです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


誰の誕生日でもないです。誕生日に関することだそうです。


1 2006年○月○日で何歳?

  7月19日で26歳です。



2 今年の目標は?

  今年はもう残りわずかですが。じゃあ来年の誕生日までってことで。服を作りたい。デザインはいっぱい思いつくのに、来年まで行動に移せなくて辛い。語学の勉強も本腰入れたい。まだまだたくさんあります。



3 誕生日は誰と過ごした?

  職場のみんなと仕事しながら1日過ごした。



4 誕生日に何が欲しい?
  
  花束もらってみたいです。



5 去年の誕生日はどうだった?

  職場のみんなと仕事しながら1日過ごした。



6 自分の誕生日をどう思う?

  普通です。



7 憧れる誕生日とかある?

  イタリアかフランスで迎える。



8 では嫌な誕生日は?

  誕生日がおわる瞬間、誕生していた事実に気づく。