ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ケイタイ

hotakatachibana2006-11-23

アルケミスト、イタリア・フランスはお休みです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



こんなのももらった。



1 携帯は何ですか?
  
  ソフトバンクです。秋に機種変したばっかり。



2 色は?
  
  モーヴ。


3 ストラップはつけていますか?

  ストラップはつけていませんが、ブレスレットとアンティークのキーホルダーをつけています。



4 本日の着信回数。

  4回。


5 本日の発信回数。

  1回。あとの3回には後で!


6 電話派?メール派?

  両方です。


7 待ちうけは何ですか?

  以前の機種がパリで撮ってきたガールドレストだったので、今のもそうしたいんだけどやり方わからなくて携帯に最初から入ってたのを。


8 着信音は何ですか?

  黒電話の音


9 メール着信音は何ですか?

  ニュース速報の音


10 携帯に入ってる着メロ、着うたは?

   よくわかんないです。