ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*どうしますか

hotakatachibana2006-12-01

アルケミスト、イタリア・フランスはお休みです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



あなたならどうしますか? だそうです。



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 意識不明で命が危険にさらされてるんなら救うことができるが、記憶喪失じゃ私の耕す畑じゃないね。とりあえず起こしてみるか。



2:歩いていたらサインを求められた。

 しょっちゅうサインしてるのでサインしますよ!でもときどき書き順忘れる。自分のサインなのにさ。



3:引き出しからドラえもんが出て来た。

 引き出しに戻す




4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 100年後に死ぬ死に方を選ぶ



5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 なんて無責任な大富豪なんだろう。でも有意義に使う自信あるよ。



6:初対面で「B型?」と聞かれた。

 なんでよ



7:預金残高が増えていた。

 いいじゃん


8:カモシカの様な脚にされた。
 
 いいじゃん!!


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃない!」と言われた。

 じゃあ前に並んでいいの


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

ちがうよあのひとだよと言っててきとうに指名する。



11:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 それってティアドロップだとでもいいたいわけ?なによ。言っとくけどティアドロップの世界と実際のイタリア・フランス回想記はだいぶちがうわよ。ちゃんと読みなさい。




12:モナリザがこっちを見ている気がする。
  
 実際見てるんでしょ