ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*待ち合わせだった

hotakatachibana2006-08-07

屋久島日記10。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


しばらく逃げない魚をじーっと見ていた。あっちむいたりこっちむいたりしながらずっと珊瑚の上で泳いでるの。キレイー・・カワイー。

すると突然、同じ姿をした魚が横から飛び込んできて、逃げない魚につんと体当たりした。その瞬間、2匹から喜びのオーラがはじけるように珊瑚あたりの水中に広がったのだよ!なかよしなんだー・・可愛いー。

で、2匹でずっとそこにいたから私もずっと見てたんだけど、ひとまず1回水上へ出てみることにした。