ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

丁寧なインフルエンサー

ツイッターでなぜか万垢の人達からちょいちょいメッセージくる。
彼らインフルエンサー



あのひとたち、とんでもない人数から日々フォローされてて、
私のアカウントなどあきらかに埋もれていると安心してたのになんで。
もしかしてフォローしてくれた人全員にメッセージしてるのかな。
インフルエンサー超丁寧。



それなのに私は誰に対しても返信しない。
ごめんなさい。




先日、外国人インフルエンサーからの英語のメッセージも来た。




私のツイート楽しみにしてるそうだよ!


お気に召してもらえたなら良かったよ!





でも私、ツイッターは私だってわかんないようにやってるし、
万垢の人達の目に留まる事が目的ではない。



しかし。
万垢の人にも見られてるって事は、
そうじゃない人達にも見られてる可能性が高い。
これからもがんばるよ!!






先日失敗した味なし赤紫蘇ゼリー。
先日は一口食べて冷蔵庫に戻して封印したけど
すぐに封印を解いた。


スプーンで掬って大きめのグラスに何度も放り込んで
潰してクラッシュゼリーにした。
そこに氷を入れて、原液の赤紫蘇ジュースを注いでタピオカストローで飲んだらおいしい!!
何も失敗してなどいなかった!!