ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

知能低下しながらもがんばるイルミナティ

とりあえず28日は無事だった。
やっぱりイルミナティの計画がことごとく頓挫しているというのは本当のようだ。
ヨカッタヨカッタ。
でも今年は天変地異が起きる年なので、
これからもイルミナティの動きには注視が必要。
ちなみに29日もイルミナティにとっていろいろ記念日とかの日らしいです気持ち悪い。



f:id:hotakatachibana:20200429054152j:plain




地震の心配をしている中、
イルミナティ達のおかしな言動に嘲笑が集まっている。


f:id:hotakatachibana:20200429051903p:plain


これはこのままではいけない、だからこのままではいけないのだ。


f:id:hotakatachibana:20200429052738j:plain
この人の父親犯罪者。





www.youtube.com


ていうか歴代首相が犯罪者。
歴代天皇も犯罪者。
この国は犯罪者しかトップに立てないのか!



しかしそれもそろそろ終わりを告げる。
イルミナティの知能低下で国民の嘲笑の的!



f:id:hotakatachibana:20200429054105j:plain




ちなみに百合子もこの間
スーパーへの入店はイニシャルごとに時間帯でわけて(廃案)
みたいなおかしな事言っていた。



百合子の次なる愚策はどんなものか?!

www.youtube.com