ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ネイルファイル15 ショコラネイル解説

今回のショコラネイルは爪の先がチョコレートブラウン色、中間がオーロラ色の細かいラメ入りベージュ、根元が定番のクリアに。それぞれの境目にゴールドのラメでラインを入れて、両手各一ヶ所だけラインの代わりにストーンをわたらせました。



去年の夏に指輪無くしたんで指輪の代わりです。ってネイリストさんに言ったら、いま流行ってますよ、だって!



流行ってるのか指輪の代わり。




あともう一ヶ所ずつ一粒ずつストーンをのせました。こっくりとした深み(うま味?)と 繊細な光りかたに仕上げていただきありがとうございました!!




いつもサロンに着く前にデザインは決めているんだけど塗ってもらいながらデザインが進化していく過程が素晴らしく好き!