ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*お正月リッツ

hotakatachibana2013-01-02

リッツ・カールトンもお正月です。門松素敵です。



今日はアフタヌーンティー予約していたので、ヘヴンリーティータイム!



2種類のスコーンやマカロン、ブラマンジェ、抹茶ケーキ、フィンガーフード・・・・

ひとつひとつ説明してもらってたら、フィンガーフードのなかに
ピーターラビットを彷彿とさせるものを見つけてしまったよ。


これ抜いたら人参出てくるんでしょ



あと初めて食す山羊のチーズ!


まずは手を拭いて落ち着いてから胃へ。



ちなみに本日セレクトしたお茶は、1月限定のdaruma。
マンゴーフレーバーにピンクペッパーでアクセントの
フルーティーでスパイシーなお茶。最後にピリッときます。

茶葉を見せてもらったら、まさにちいさまだるまさんみたいな
まあるいピンクペッパーが入ってました。


ヘヴンリーな1日でした。試験勉強がんばれそうよ。