ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*完璧リッツ・カールトン

hotakatachibana2012-12-28

私がホテルのティーラウンジに目覚めたのが10年前。
オータニとか滝見れて素敵っすよね。


今日はリッツ・カールトンでお茶してきました。
予約していかなかったので、アフタヌーンティーセット
終了してたよ。


真ん中の水があるとこに松が活けてあって、私も活けたい
と思った。





ラウンジ出てから年始にアフタヌーンティーの予約を入れました。
すると電話対応してくれた女性の方、食べられないものはありますか?と聞いてくれた。私何も言ってないよ。エスパーに違いない。

肉が苦手と行ったら、チーズに変えてくれた。


嬉。