ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ご実家大丈夫

大震災から4ヶ月経ちました。東京はみんなすっかり忘れたような感じで過ごしてるけど、だめですよ。忘れたら震災につながってしまう。

ところで、3月〜4月は地震があるたびに周囲の人から「ご実家大丈夫?」と言われていた。


ご実家は大丈夫です。



それよりも被災地の心配を。ていうかなんでみんな橘家の人たちの心配をするの?!被災地でもなんでもないからね!?しかも秋田が震源地の小さな地震とかにも気付かず生活してるからねあの人たち!!一応防災グッズ送りつづけてるからいいんだよ。それより関東にいる私を救え。 忘れたらまた大震災。常に防災意識だよ。