ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*首回復

昨夜は退勤後、またいつもの西麻布のお店へ。月地球にちかづいてるってのに何やってんだよ私!!だって約束しちゃったんだもん!!でもお酒飲んだわけじゃないし22時すぎにはもう帰路についたよ。てか月最接近時に1人で夜道歩き。てか首が痛いんだけど!!
でも朝になったら治ってた。治したっていうか。それにしても明け方にはやっぱり地震きたね。(←いつもどおり目が覚めた人)しかし大地震の一番の引き金は太陽フレアの巨大化であって月の接近ではないので普通に二度寝。今後も、継続して太陽フレア黒点数、地磁気の観察を続けていくことが防災意識につながると思う。

http://swnews.jp/