ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*もとどおり

hotakatachibana2011-04-21

ネックレスが修理から戻ってきた!すごいもとどおりくっついてる!!色とかもそんなに目立たないし…すごい!。対応してくれた女性のスタッフさんがそれ見て「まあかわいらしい!」だって!ありがたやー。このネックレスのことわかってもらえてうれしい。震
 修理って素晴らしい。よかったなネックレスよ。このネックレス、デザイナーの世界観がすてきだし、かわいさを前面に出してないとこがいい。日常にあるものをかたどってるのになんかアーティスティックなユーモアがすてき。すき。もどってきてくれてうれしいよおかえり。