ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*なまずだってさ

hotakatachibana2011-04-04

過去2年くらい小さな地震がしょっちゅうおきていたけど、寝てるときに地震がくることも多々あった。
そんなとき私はふと目が覚める。地震の数十秒前に。




目覚めて数十秒後に必ず揺れ始める。




先月も夜間や早朝に余震がけっこうあったけど、やはり揺れ始める数十秒前に必ず目が覚めていた。


このことをいろんな人に話したら、





なまずって言われた。







先日の明け方に撮影しました。朝早く電車に乗るといろいろラッキー。



どうしてもたて向きにしかアップできないので
くびをかしげてみてね。ここは読者に要求することの多いブログ。



はやおきなまずです。