ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*荒れているMr.P氏

hotakatachibana2010-05-05


猫日記118。


八百屋に到着すると、マスターがおおー来たか!と出迎えてくれた。

鍋焼きうどんをご馳走してくれたよ。


しかしあのお方は出迎えてくれません。



マスターいわく、Mr.P氏はパトロール中だそうだ。
しかも最近激しく喧嘩ばかりしてて荒れているんだと。


しばらくマスターと世間話してたら、来た!!


Mr.P氏久しぶりだね会いたかったよ!!泣

しかし私をスルーしてミルク皿へ。


私の挨拶はMr.P氏の耳をスルーしてミルク飲む音に消された。


Mr.P氏どうしちゃったの?!いつも会うと挨拶してくれてたじゃない!


ミルク意外どうでもいいMr.P氏