ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*あの頃のラジオタイム

hotakatachibana2009-10-01

中学生のときはすごいラジオ聴いてた。


そしてハガキで投稿していた。


そしてパーソナリティーの人に読まれまくっていた。




そのためうち(当時実家)には番組特性のステッカーとかバッグとかポーチとかたくさんあったよ。


バッグは高校で友達になったT子にあげたらすごく感謝された。



ステッカーはただたまっていった。
それを自分の引き出しの中にしまったまま上京。そようなら。



1年してある日実家に帰ったら部屋にべたべた張ってあった。


お母さん?!


一体何を。



お母さん「せっかくだからいいでしょうー?」


いいでしょう、っていいけどさ。
本人さえも忘れてた過去のラジオをどんだけ強調したいのよ。
番組自体もう存在してないからね。


ラジオとかってなつかしいんだけど、
それでも私はラジオ聴くこと再開しなかったよ。