ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*防滴ラジオ

hotakatachibana2009-09-30

防滴ラジオ買いました。


バスタイムをラジオタイムにするのです。


時計もついてて便利ですな。



しかも、バスタブのへりに隙間があってその上に置いたら定規で測ったみたいにぴったり収まった。ここにセットするために製造されたラジオなわけ?




ラジオ聴くのって実に15年ぶり。
あの当時は見えるラジオとかいうのがあったけど普及しなかったみたいですね。


今はツイッターと同時進行の番組とかもあるみたい。


そうそうツイッター
私8月に1回ログインしてからそれっきりだよ。


なのに世の中には広まりつつある。
ツイッターは普及が早かったね。


ミクシィは普及するまでけっこう時間かかったのにさ。


ツイッターやるべき?
私ラジオ聴いてるほうがいい。