ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*物件見学レポート

hotakatachibana2009-09-02

とまあ、このマンションを見学したことによってもう住む気満々。
すてきな部屋だった。



しかし見学に行ったとき、不動産会社の担当Hさん以外にも一人男の人がいて、これが謎の人物だった。



まず駅から担当Hさんと一緒にマンションまで歩いたんだよ。でマンションに到着したら、その謎の男の人が立ってて、Hさんと私がオートロック解除してエントランスホールから中に入るとその謎の男の人も一緒に入ってきたんだ。




エレベーターに乗り込んだら、その謎の男の人も一緒に乗り込んできて、
3人で一緒に抗菌イオンにさらされた。




7階で降りたら、その謎の男の人も一緒に降りたんだけど、ただの偶然だろうと思って気にしてなかったのさ。