ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*アイドルじゃなくて店長

hotakatachibana2009-04-18

猫日記3。


今日マスターんとこの八百屋に行ったらミスターP氏がアイドルから店長に
昇格していた。



マスターいわくミスターP氏がこの店で一番偉いらしい。

やっぱさすがだな。


しかし八百屋のマダムはミスターP氏のことをあまり認めていないらしい。
こないだも果物の近くにのっかって怒られていた。
果物の近くにのっかるミスターP氏が悪いんだが。


マスターもミスターP氏には甘いからな。



しかしミスターP氏も出世したものだ。




店長!!今日は何仕入れますか!!