ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*みなさん話しかけてくださいます

hotakatachibana2008-12-14

プールで泳いでるとみなさん話かけてくださいます。


いろんな会話があったけど、最近ウケたのがこれ↓





見知らぬマダム 「ねえ、ちょっとあそこにいるお父さん邪魔よねえ・・・」


スイマー橘 「はあ。あの子供が泳ぐのに歩いてついていってる男の人ですか。」


そのとき私は遊泳コースで泳いでいた(常に完泳者コースにいるわけではない)。


見知らぬマダム 「ほんっとに邪魔よねえ。私もう歩行用コース行くわ。」

スイマー橘 「さっきから泳いでないですもんね。」



笑いこらえながらなんとか会話しましたわ。

そのマダムはプンプン怒りながら泳いでいた。そうとう邪魔だったんだわ。