ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*こっからは得意なスポーツで

hotakatachibana2008-12-13

やっぱ得意なこと書かないとね!!


得意なのは水泳とスケート!


じゃまず水泳ね。(すでにいろいろ書いたけど)



水泳は最初から私に合ってたみたいで、なんかどんどん泳げるようになった。でも体力なかったなー当時。だから息継ぎで魚顔になってしまうんだ。



一番好きなのは飛び込む瞬間。飛び込みは最初からフォームほめられてうれしかったなあ。ぜんぜんこわくなかったんだよ。水と自分のあいだに信頼関係があって、絶対大丈夫って思ってたんだよね。


あと泳いでる時って浮いてるわけだから体が軽く感じてラクだから、それも向いてる理由かも。水の中だといろいろ自由だわ。



背泳ぎは鼻に水さえ入らなきゃ余裕でいられる。しかし入ったら余裕を失うが。
クロールは顔が魚にならないかぎり余裕みせてるぜ。ちがった疲れて余裕なくなるから魚なんだった。