ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*夏の日の思考

hotakatachibana2008-07-23

夏まっさかりです。

かなり楽しいです。

以前はオールシーズン好きだった。でもここ数年、どうにもこうにも夏がすきなんですよ!!


どんなに暑くたって、どんなに汗かいたって、私は日本が一年中夏であるべきだと思った。


私は暑くても思考が滞るなんてことはないね。
活力に満ち溢れてしまう。


しかし、7月が終わりそうになると、まだ夏はこれからだってのにそろそろ夏が終わりやしないかと心配になってくる。終わるなー。



あーほんとに日本が常夏の国になんないかな。