ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*でた青リンゴ

hotakatachibana2007-08-30

ベトナム発見記はお休みです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


カーメックスの限定青リンゴが発売ですね!


私もさっそく入手。



やっぱりリップクリームが一番。
私は比較的どんな口紅やグロスつけてももともと持ってる自分の色がつけた色素
と喧嘩するか殺す。



たぶん世の中に出回ってる日常使いの高機能口紅たちがのびがよく色なじみのよいものがほとんどだからだと思う。




何も塗ってなくても、「今日の色どこの?」
「この間つけてたリップ似合ってたね」
と言われるので、口紅やグロス類は持たないことにしてる。


リップクリームが一番いいよ!!



とくにこのカーメックスは香りも使用感もすごくいいのだよ!!