ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*爬虫類系と呼ばれて

hotakatachibana2007-03-06

イタリア・フランス回想記(2003年12月27日〜2004年1月1日)はお休みです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


傷が出来ても普通に睡眠とってさえいれば、すぐふさがるんです。


その再生の速さのため、「爬虫類系だね」と言われてました。



ところが最近ますます再生が早くなった気がする。あの誰でも出来る方法のせいにちがいない。



でも傷口はきちんとしないと菌が繁殖してしまうので、気をつけたい。
エメラルド水があった頃は、傷を作るたびにつけていた。
パリで買ってきたハーブ水で、傷はもちろん、うがい薬にもなる。



セーヌ河近くのサンジェルヴェ教会の裏の通りにあるお店で売っている。



パリから帰ってきたばかりの頃、これを傷につけたり、うがいしたりしてた。


もう使いきってしまったけど、今はますます爬虫類系になったからべつにいい。


ていうか傷作ったり怪我したりしないおしとやかな身のこなしを学ぼう。