ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*クリッパン

hotakatachibana2006-11-09

イタリアフランスお休み日です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


毎晩冷え込む季節ですね。そこで私はKLIPPANの膝掛けを買いました。

ウール80%
コットン20%

あたたかい!

しかも風合いが・・・ふわふわしすぎなくてすてき。グレイッシュベージュでヒツジがたくさんついてる。パソコンと向かいあう時にいつも足がつめたくなってしまっていたんだけど、これを足にかければそんなこともなく打ち込めるというわけ!



さらに、パソコンを離れてベッドに入る時・・・このヒツジたちも一緒に連れていきます。


膝掛けだから、毛布の代わりにはならないけど、肩を覆うには十分。デュヴェから肩がはみ出してもいいようにこの膝掛けをカバーシーツとデュヴェの間に挟みこんで眠るの。これで風邪なんてひかないよ。


このヒツジたち、何匹いるんだっけ・・・?



クリッパン

http://www.acr.jp/list.asp?c=22



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ブログをはじめて半年ほどたちました。最初はアクセス数を表示できないと思ってたのですが、最近適当にいじってたら表示できました!

左端のページビューというのがそうです。

1500アクセスも見に来てくださってありがとうございます!

もうひとつの非公開のブログ(つまり○○○○ってことなんだけど)のほうは半年で8000アクセスこえてたので、それを考えるとけして多くはないけど、すごくすごくうれしいです!!


まだまだ11月で時が止まってますが、更新するときはひといきにいきますのでお楽しみに!