ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*全幕エスメラルダ

全幕の一部抜粋発見。エスメラルダの全幕物はみたことないんだよね。 ノートルダム・ド・パリなら生の舞台の全幕で見た。 エスメラルダのほうにも興味有有。 たぶん例のソロでテンション急上昇すると思われる。 こちらは登場シーンという感じですね。

*お気に入りのエスメラルダ

このエスメラルダは相当なお気に入り。

*魅惑的なエスメラルダ

このエスメラルダも、好き!!

*驚異的なエスメラルダ

エスメラルダのヴァリエーションが好きなんだけど、 これはすごい。 見すぎて再生回数もうわからない。

*Heaven Knows

ヘヴンノウズのPV・・・みつけた!!

* Sapre Per Te Il Mio Cuor

ずっと欲しかった動画発見!!震 震 震 心洗われたいならこれ見て泣くんだよ!!

*うらやましい甲

外国のダンサーはこんな足してる方多いですね。 うらやましいかぎりです。 しかし日本人でもこのくらい甲が出てる方がいるんです!! 私はいろんなスタジオで結構遭遇しました。

*本来あるべきポワント

ポワントとは一般的にこういうものであります。 しかしあの子は手作りしてたで。

*花とアリス

踊りの可愛らしさとうまさに驚いた。 すてきだー!! しかしもっと驚いたのが、 即席でトゥシューズが作れるという事実。

*フロスティングっていいよね・・・

去年くらいから気に入ってるレシピ。キャロットケーキにフロスティングってとこがすてき。しかも相当おいしい!! http://cookpad.com/recipe/197732 写真はこのレシピ考えた方のもの。 こんなに綺麗につくれるなんてすごい・・・。

*エルメスカフェ

エルメスカフェ行ってきた。チョコレートがケリーだい。

*ベノワ

ベノワ行ってきた。

*仲清6

食べながら中庭が見えます。 池には亀がいて、やってきたときは手のひらサイズだったのに、 みるみる成長したみたい。たしかに小亀の面影なかった! 夏になると、開放した通路を歩いて店内に入ってきちゃうんだって! まちがって踏まれる危険性あるのでお店…

*仲清5

きたきたきた!! 話に聞いてたのと違う!! が気にしない!!

*仲清4

お蕎麦屋さんと同じ照明! いいよねこの和ライト。

*仲清3

数ある海老の中から選ぶのです。 いやメニューはエビ以外もありますけれどね。 目的がエビでしたから。

*仲清2

うまい天麩羅食すなら、ということで 知人の一番のおすすめです。

*仲清

仲清に行ってきました。 浅草で最も古い天麩羅屋さんだそうです。 明治からの歴史あるたたずまい!

*芍薬4

芍薬咲きました!! 貴婦人のドレスのようでございます!!

*芍薬3

芍薬開いてきたよ!! 今まさに花開く芍薬の花!

*芍薬2

芍薬はまだまだ蕾です。お気に入りのマークジェイコブスのバッグと一緒に撮ってみました。 このバッグ、持ってると必ず褒められる。私が持ってるとかっこいいって!!やったあ!でも誰もマークのバッグとは気づかない。 デザイン◎質感◎写真で伝わらないのが…

*芍薬

芍薬買っちゃったー!! 綺麗!形美しい!! まだしっかり蕾だから、毎日お水変えながら花開いてゆくさま を見るのが楽しみ!!

*加藤さんは来ません

猫日記120。 もう1匹のあのお方のなつかし画像をアップでアップしてみましたが、いらっしゃいません。 マスター 「チャップはもう来ません!!」 ほんとにMr.P氏に追い出されてしまったんだよ。 Mr.P氏に話しかけるのやめたら加藤さんがいなくなってせい…

*ほっといて欲しいMr.P氏

猫日記119。 Mr.P氏、額とかひどい傷・・・。 一番せまいところにピンポイントで攻撃仕掛けてくるとは、 今回の対戦相手はなかなかの猫パンチの使い手だったんだね。 体のところどころの毛皮じっとり濡れてるし、いったいどこで 戦ってきたのだ?! いろ…

*荒れているMr.P氏

猫日記118。 八百屋に到着すると、マスターがおおー来たか!と出迎えてくれた。鍋焼きうどんをご馳走してくれたよ。 しかしあのお方は出迎えてくれません。 マスターいわく、Mr.P氏はパトロール中だそうだ。 しかも最近激しく喧嘩ばかりしてて荒れている…

*マスターから電話

朝起きると八百屋のマスターから電話がかかってきた。 携帯の向こうのマスター 「今日は休みかい?」 えっ、ええまあ。(←毎日が休みみたいなもんな人) ひさしぶりにマスターと話したよ。Mr.P氏にも会いたいし、八百屋へ行くことになった。前は八百屋まで徒…

*蕎麦報告

Iさんに蕎麦食べた報告をしてみた。 オーナーもう引退済な件も報告したら「えっなんで?」 しらないのか 友達のくせに。 とりあえずまた行こうと思った。ご紹介ありがとうございました。

*神楽坂で蕎麦タイムを

Iさんの紹介で神楽坂に蕎麦を食べに行ってきました。 蕎麦屋のオーナーとIさんは共通の趣味があって遊び友達らしいよ。 お金持ちな人たちの付き合いはよくわからんが蕎麦には興味ある。神楽坂へ出発。 店やってなかったらいかんと思い、電話入れてから店行く…

*最強マダム

先日、とあるマダムのうちに知人と一緒にお邪魔した。 帰り際、マダムは私を自分の寝室へ呼んでくれ、ずらりと並んだバッグの山をクローゼットを開けて見せてくれた。驚いた。あんなにたくさんの最強バッグたちをいっぺんにまのあたりにしたのははじめてだっ…