ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*加藤さんは来ません

hotakatachibana2010-05-07


猫日記120。


もう1匹のあのお方のなつかし画像をアップでアップしてみましたが、いらっしゃいません。






マスター 「チャップはもう来ません!!」






ほんとにMr.P氏に追い出されてしまったんだよ。





Mr.P氏に話しかけるのやめたら加藤さんがいなくなってせいせい
した顔に戻っていた。



マスターと二人で、加藤さんの思い出話をした。




あいつは来たばかりの頃はみんなに嫌われてたけど、Mr.P氏には
いつまでも嫌われ続けてましたね。←ただの悪口




加藤さんは途中から、なくてはならない存在になっていたのだ。
それくらいかわいいこだった。






マスター 「チャップに会いたい!!」

橘  「加藤さん!!」




マスターと二人でしんみりした。