ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

アンディにプライベートを見られて怒ったミランダが、
会長と会食があるのにランチ用にステーキの用意を命じるシーンで出てくるお皿。


1:57あたりから。
www.youtube.com



あれエルメスなんだよ。


ミランダに何それって言われて切れたアンディは
シンクに肉ごと投げ入れてエルメス割る。




エルメスのリズムが好きなんだ。


昔知り合いの資産家かつ経営者かつ芸術家の人に
このお皿の事を言ったら、

「映画をそういう見方するのって・・・。」

って意味深な事言った後に

伊勢丹のリビングの階のエルメスに行ってみたらいいかもしれないね。」

って言われた。←そして行った。



それにしてもスミス&ウォレンスキーのステーキがエルメスのお皿にのってるの謎だわ。
そして肉おいしそうだわ。