ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

日記書きたいけど書けない。


でもそんな時でもTikTokかインスタはやってる。
どれかひとつが休みでも、どれかひとつは更新。


いいねもフォロワー数もたいした事ないし、
動画も再生回数そこまでじゃない。


でも、そのわりにここへやってくる人数は多い。
なんでかアクセス数とんでもない時がある。
はてなダイアリー内ではほとんど来ないので、
たぶん他ふたつからいらしてるのですね。



嬉しくって踊り出しちゃう。

f:id:hotakatachibana:20210326034937j:plain




というわけで
本日の日記もお休みです。