ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ネイルファイル13 いちごネイルのまま延期です

次のネイルサロン予約が19日だったけど、今週はお休みが1日
ずれていたことに気づいた!!


あっぶねえだよ。気づいてよかった。震



19日は仕事です。震
電話して予約を1週間のばしてもらいました。





最初はケアーが最優先、カラーは自己満足と思いながら
塗ってもらっていたネイルアートですが、
最近、自分だけの爪ではないような気がしてきた。


もう私一人の爪ではない!!(妊婦?)




ネイリストさんや、職場の人や、行きつけのお店で
褒められた時間がのっているネイル!


あと1週間、大切に保ちます。