ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ネイルファイル12 お正月ネイル伸びてきた

お気に入りのお正月ネイルですが、だんだん根元が伸びてきた。

しかし行く先々で褒められ好評なので、なんとか次の予約まで
いい状態で保ちたいと思う今日この頃。



ベースコートトップコート駆使した。





こちらモガブルックハイスパークルのダイアモンドという色。
カルジェルのトップコートは長く愛用しているけど、
この色は初めて買ったよ。



いろんな光が入っててベーシックなラメということで、
こないだネイリストさんにすすめられて、
根元対策に買ってみたんだけど、これいいね!!




ジェルとの境目をぼかすだけじゃもったいないくらい
好きになってしまったので、単体でフットにも塗った・・・。



フット用に、FOXEYで欲しい色のポリッシュがあったんだけど、
買うの延期しました。このダイアモンドでフットをとうぶん
塗り続けよう。



ハンドのトップコート塗り直したら、
レッドとグラデと薄いピンクで構成されるネイルベッドになり、
お正月っていうかいちごみたいなネイルになった。


これネイリストさんに見せたいかも。

そしてこんなに綺麗に境目が馴染むなんてー。


実はこないだやってもらった時に次の予約もう入れてきたんだ。

それまでがんばれ私のつめー。