ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*幸せFOXEY

hotakatachibana2012-12-29

リッツカールトンのあとは、FOXEY銀座店へ。
すごく久しぶりだった。


雨降ってて、私傘持ってなかったんだよ。天気予報見るの忘れた。


お店の入口でハンカチで雫払って、警備員さんに挨拶して中へ。
入るまでもたもたした客で申し訳ない。



どうしても欲しい前田さんの本があって、書店じゃ売ってないから、せっかくだから、アマゾンとかじゃなくて、好きな銀座店
まで足を運んで買おうと思っての来店だった。


そしたらスタッフさんがきれいに包んでくれて、FOXEYミネラルウォーターとFOXEYチョコまでつけてくれた。


お店出る時は、傘までくれた。

傘持ってないのなんでしってるのかと思いきや、

しまったさっき入口でもたもたしてたの見られてたんだよ!!


来年の目標はスマートに買い物できるようになるにする。